\楽天スーパーセール/万能すぎる!抱っこ紐カバー3点セット⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\楽天スーパーセール/
抱っこ紐・チャイルドシート・ベビーカーに付けられるよだれカバーセット🩷



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Libaby 抱っこ紐カバー 3点セット


*累計販売枚数20,500枚突破
*コットン100%のガーゼ生地
*ホルムアルデヒド検査合格
*対面だっこ・前向きだっこどちらでも使用可能

それではレビューに参ります。
子供と一緒に外出(家でも使う時もあります)する時に必須なのが、このよだれカバーです!

首が座り出したくらいからよだれめっちゃ出ません!?笑笑
よだれも多いし、顔の近くにあるものをとりあえず口に入れるので、抱っこ紐とかベルトとかめちゃくちゃ汚れやすい…

そんな悩みを解決してくれるのが、このカバーです。



抱っこ紐のベルト部分と胸板カバーの3点セットで、大体これで汚れを防げます!



やっぱり抱っこ紐を丸洗いするのって、結構大変だし乾くの時間かかるし…
これを付けておけば、取り外してこれだけ洗えばいいから、毎回のお手入れが楽😂



抱っこ紐以外にも、チャイルドシートやベビーカーのベルト部分にも付けられます!

デザインも色々あって、可愛いものばっかり❤️

出産祝いのプレゼントにもおすすめ🎁
ぜひみなさんも試してみてください⭐️

詳しくはこちら👶