\楽天スーパーセール/シミを予防する!ワンバイコーセーの新作パック⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

1歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\本気の美白ケア🔥/
ONE BY KOSE新作!コウジ酸美白パック🖤



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・ONE BY KOSE メラノショット W マスク


*医薬部外品
*紫外線ダメージがシミになる前に、速攻集中ケア
*シミの核心(メラノサイト)に直効きして、メラニンの黒色化を抑制
*2層構造シートで肌に密着し、たっぷりの美容液を1滴も無駄にすることなく肌に押し込む



それではレビューに参ります。
ONE BY KOSEといえば、めちゃくちゃ高品質なのにドラコスでも買えるくらい身近な存在のブランドですよね✨

そんなONE BY KOSEから、新作の美白マスクが発売されました!



美白成分って色々ありますが、今回配合されているのはコウジ酸です。

美白ケアって紫外線を浴びる前にするケア・後にするケアの両方あって、それぞれ働く成分も違うんですが、コウジ酸は前後どちらのケアでもシミの予防にアプローチしてくれるんです💕

また、他の美白成分(ビタミンC誘導体やトラネキサム酸など)より分子のサイズが小さいので、より肌にアプローチしやすい特徴もあります。

一箱に4枚入り、1枚の中にはたっぷり21ml入っています。



しっかり厚みのあるシートがめっちゃ好きです❤️
切り込みがたくさんあるから、隙間なく引き上げながら貼ることができます。

目の下ギリギリまでシートがある、鼻の下もしっかりカバーされるのも◯
あと、顎下までシートがあるのが特によかったです!
(顎周りニキビできやすいから、これ最強!!)



肌をふっくらさせてくれるような使い心地で、肌のキメを整えてくれます✨
これから紫外線の量もどんどん増えてくるので、常備しておくと安心😆

ぜひみなさんも試してみてください⭐️

※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

【ONE BY KOSE】から【ONE BY KOSE メラノショットWマスクa】を提供いただきました。