\楽天で1位獲得/ガチで滑らくなる、最高の滑り止め⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\楽天で1位獲得/
ガチで使えるソファの滑り止め✨



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・シェリーショップ 本当に滑らない 超強力 ソファー 滑り止め


*楽天市場【ソファ・ソファベッド用部品ランキング】第1位獲得(2023年5月25日時点)の滑り止めシリーズ最強版
*超硬度パーツに超強力滑り止めをはめ込んで使用
*シール要らず、フェルト生地もOK

それではレビューに参ります。
友人が新居を購入すると聞いて、オススメしたのがこの滑り止めです!



あるとないとで快適さが全然違います✨

ソファって床やソファ自体の材質などによって、めちゃくちゃ滑りません!?
床に座ってソファにもたれるのが好きなのですが、やっぱり重みでずれがち…

そんな悩みを解決してくれるのが、この滑り止めです。

サイズも色々あるので、ぴったりのものも選べます。



上と下の2つのパーツが合体したような形になっています。
上はポリカーボネイト採用した超硬度パーツ、下は新素材TPE を採用した滑り止めです。

独自の滑り止めのデザインで、スタッドレスタイヤ(雪用タイヤ)の溝にヒントを得て開発されたそう✨

実際足を乗せてみて動かしたんですけど、全然ずれない!!
使う側もストレスフリーになるし、床も傷つきにくくなるから家にも優しい。

シールとかもいらなくて、本当に乗せるだけでOKなのもめっちゃよかった☺️

ぜひみなさんも試してみてください⭐️