\楽天お買い物マラソン/0歳ママの購入品レビュー⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

#pr


\楽天お買い物マラソン/購入品紹介✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・LAEMUSE ワイドスリーブ ダンボールジャージーシャーリング 2WAY ワンピース




ダンボールジャージで、シワにならずめちゃくちゃ手入れしやすい!
紐を調節すればウエストマークもできて、スタイル良く見える✨
秋〜春まで長く着られるワンピースです。

・My:nia MA-1 ジャケット取り外しボア衿付き




アメブロの公式トップブロガーのsayaさんコラボのアイテム。
ショート丈とミディアム丈があって、どっちもめちゃくちゃオシャレ😎
今回はミディアム丈を購入しましたが、お尻賀軽く隠れるくらいで、あったかくて春秋に着たい✨

・abask design 二連コインネックレス




カジュアルな日に合わせたいと思い、コインネックレスを購入!
二連なので、組み合わせを考えなくてもおしゃれに決まる💕

・BLUEEAST ニットジャケット



バイカラーのグレーを購入。
水色っぽいグレーで、いつもと雰囲気変わって、これ着てたら褒めてもらえた😆
結構生地も分厚くて、冬でもあったかいです🔥

・SOWAN くすみカラーオーガニックコットンパジャマ 長袖



柔らかいコットン生地で、肌あたり優しい☺️
薄めの生地なので、春夏のパジャマにオススメ!

・SOWAN もっちりシルク5分丈 腹巻パンツ



授乳中ってとにかくお腹めっちゃ冷えません?💦
お腹まですっぽり覆ってくれるシルクの腹巻き賀あったかい🔥
パンツタイプなので、ずれにくいのも嬉しい!

・SOWAN おねしょシーツ 防水シーツ



おむつ卒業の時を見越して購入。
マットレスで一緒に寝ているので、おねしょ対策は必須💦
これで挑戦してみたいと思います🔥

ぜひみなさんも試してみてください⭐️