\Qoo10メガ割/ニキビ・毛穴ケアにオススメなONE THING⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

\Qoo10メガ割/
ONE THINGのホリデー限定アイテム🌲



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

大人気の化粧水がホリデー限定パッケージで登場しています🌲
デコれるシール付きで、オリジナルボトルを作れます✨



・ONE THING ツボクサ化粧水


*炎症を抑え、季節の変わり目で揺らぐ肌を集中的に鎮静し、肌キメを整える
*血液循環を促進し、肌の弾力・ハリ改善をサポート

薄い茶色で、お出汁のような独特の香り笑
シャバシャバテクスチャーで、肌馴染みが良く、モチっとするような使い心地です🤎



・ONE THING ナイアシンアミド化粧水


*ビタミンB群の一種ナイアシンアミドで、ワントーン明るい透明肌へ
*肌の油水分バランスを整え、綺麗な毛穴・肌キメへサポート

透明で少しとろみのあるテクスチャーです。
こちらは香りはなく、しっとりするような使い心地です。

・ONE THING モデリングパック ヒアルロン酸

*肌の細かいくぼみまで選さず密着するとろみのあるクリームテクスチャーで、外部の空気や水分新発を防ぎ、有効成分を肌の質層までしっかり届ける
*肌に潤いを与え肌の表面に薄い保湿膜を形成し、滑らかでもっちりとした肌へ導く
*乾燥肌でカサつきやすい肌が悩み、もっちり肌になりたい方にオススメ

パウダー・シリコンカップ・計量カップ・スパチュラがセットになっていて、自分でパックをつくるセットです。



ドクダミ・ヒアルロン酸・コラーゲンの3タイプがあって、今回はヒアルロン酸を使用しました。

水を混ぜてもいいのですが、なんと化粧水を混ぜてパックを作ることもできるのが驚き!
今回はヒアルロン酸パックに合うというナイアシンアミドの化粧水を混ぜてみました。



最初は顔に塗布した時若干液ダレしますが、徐々に固まって最後はぺろっと剥がれます。



使用後は毛穴汚れや余分な角質が取れて、つるんとした滑らかな肌触りに😊
くすみも取れて、初めて使いましたがめちゃくちゃ良かったです💕

ぜひみなさんも試してみてください⭐️