\楽天お買い物マラソン/ママ・赤ちゃん向けスキンケア⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級




\ママも赤ちゃんもマシュマロ肌に/
累計販売本数80,000本突破の保湿ジェル💙




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・ばぶばぶコスメ モイスチャージェル マシュマロ

*弱アルカリ性で多種類のミネラルがバランスよく豊富に含まれる久米島海洋深層水を使用し、赤ちゃんとママの肌を優しく守る
*9種類の天然厳選成分により、肌の潤いを守り、バリアをサポート
*8つの無添加:エタノール、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、シリコン



それではレビューに参ります。

一応赤ちゃんやママ向けのアイテムではありますが、老若男女家族全員が使える保湿アイテムです。



ポンプタイプで片手でも使いやすく、お風呂上がりにパパッと保湿できます✨

テクスチャーは結構ゆるめのジェルで、スルスルと肌に伸ばして使用できます。
やっぱりお風呂上がりって時間との勝負なので、スルスル伸びて付けやすいのが嬉しいです!

香りはなくベタつきも少ないので、赤ちゃんをはじめ家族全員使いやすいアイテムです💙



赤ちゃんには全身に1プッシュ、ママの妊娠線予防には2プッシュが推奨されています。
また、乳児湿疹の時にも使用可能です。

妊娠中から産後まで長く使えるアイテムです!
ぜひみなさんも試してみて下さい⭐️


【ママ・ベビーおすすめグッズニコニコ