\LDK1位/ボディソープだけど医薬部外品⭐️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級




\ボディソープも医薬部外品/
泡タイプでさっと洗えるボディソープ💕




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・pia jour ウーマンボディフォーム


*LDK the Beauty 2023年3月号において、デリケートゾーン用ソープ部門で1位獲得
*医薬部外品で泡タイプのボディソープ
*2種類の有効成分、(抗真菌成分)ミコナゾール硝酸塩と(殺菌成分)イソプロピルメチルフェノールのW抗菌作用
*皮膚の清浄・殺菌・消毒、体臭・汗臭及びニキビを防ぎ、デリケートゾーンの真菌(カビ)や細菌などのトラブルにつながる原因菌の増殖を抑制
*ベルガモットムーンのさわやかな香り(精油100%)



それではレビューに参ります。
私がめちゃくちゃ信頼しているランキングなのが、LDKなのですが、なんとこちらのアイテムはLDKで1位を獲得したことがあるボディソープです💕



フェムケアって最近は雑誌でもよく見かけるし、店頭でもたくさんアイテムを見ますよね。
でも、ボディソープとは別に用意するのって、面倒だし場所も取ります…

こちらは、デリケートゾーンはもちろん、体全体に使えるので、アイテム数を増やさず全身ケアできるのが嬉しいです✨



泡で出てくるので、時短にもなります。

そして、ボディソープでありつつも、2種類の有効成分が配合されているのも珍しいです。

爽やかなベルガモットの香りで、お風呂タイムを優雅に過ごせます😊


詳しくはこちら✨



ぜひみなさんも試してみて下さい⭐️


【pia jourおすすめ🌸】