\圧倒的目力/ふぁさふぁさまつ毛になるボリュームマスカラ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

ふぁさふぁさまつ毛Get✨
ぐっと目力がアップするボリュームマスカラ👀


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・CLIO キル ラッシュ スーパープルーフ マスカラ 02 VOLUME CURLING
"細かくくっきりとしたボリューム&カール"



*根本からぐんぐんと上がるしなやかなカーリングで、長時間下がりにくく、しっかりカールを維持
*ウォータープルーフ処方
*粘膜に密着するラグビーボール型ブラシで、隠れたまつ毛まできめ細かく届く


それではレビューに参ります。
普段マスカラをすることはあまりなく、使うとしてもロングタイプが多いのですが、珍しくボリュームタイプを使ってみました。

ブラシ部分が長く、一度にたくさんの面積を塗れます✨


しっかりとしたブラックで、目力がめちゃくちゃアップしました❤︎
ビフォーアフターで比べたら、この変化が伝わるかなと思います。


付けすぎるとダマになりやすいので、ささっと塗っていくのがおすすめ。
このアイテムでぱっちり目をゲットしましょう✨


yunaのmy Pick