手持ちシャンプーと組み合わせてOK!韓国で人気のヘッドスパトリートメント❤️ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

手持ちのシャンプーと組み合わせてOK!
韓国で人気のヘッドスパトリートメント💕


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

*シャンプーは別記事をご覧ください
*シャンプー&トリートメント合体版はLIPSよりご覧ください

・ヘッドスパセブン トリートメント



*18種類の植物成分
*敏感肌用
*頭皮保湿
*ダメージ補修
*うねり、広がり防止
*ハリ、コシ

まず、パケから。

こちらは蓋を取り外しノズル?のようなものに付け替えます。
このキャップが少し外しにくくて手間取りました…



まず頭皮につけて、揉み込むようにマッサージします。
その後髪全体につけていきます。

最初は液体状なんですけど、水と混じるとクリーム状に変わります。

裏面見たらわかるんですけど、付けてから3.7秒で洗い流すそう…
早すぎる笑
まだ髪全体塗れてない笑

でもそれくらい早く、浸透時間を待たなくて良いっていうことです!

使用感はスースー系でジンジン系です笑
伝わるかな?笑

洗い流すととぅるんとぅるんです💕

ブロー後は…



艶&サラサラヘアです✨
ヒノキの香りが使われているそうですが、匂いはあまり残りませんでした。

動画でもわかるように、まとまる感じも嬉しい😊

ぜひみなさんも試してみてください✨ 


株式会社イースマイルのブログリポーターに参加中♪

ブロネット


ヘッドスパセブン