夏でも使いやすい立体マスク繰り返し使えて高機能✨ | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

夏でも使いやすい立体マスク💕
繰り返し使える高機能マスク✨



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・株式会社小林縫製工業 ピーチテックオフィスクール



*繰り返し使える立体マスク
*ゴムの長さを調節できる調節リング付き

◯5つのポイント
・この薄さで三重構造
3つの異なる素材からなる三重構造のマスクで、日本トップクラスの技術だそう!

・吸水速乾
水分を素早く外に逃し爽やかに保つ

・立体構造
呼吸しやすいように口とマスクの間に空間を持たせ、息苦しさを軽減してくれます。

・消臭糸使用
汗臭に対して消臭効果があるミシン糸を使用。

・UVカット
紫外線カット率97%、最高水準のUPF50+(SPFの衣服版)

このワンポイントのライトブルーが素敵ですよね✨

付けてみて感じたのは、肌あたりが優しいなと思いました✨

立体的なので、リップメイクも付きづらいし、話してもマスクがずれにくかったです💕

これは私だけかもしれませんが、マスクの時にも使いやすそうです!

呼吸するとマスクの下部から空気が出ている感じがあって、曇りづらいなと思いました✨

一つ感じたのは、真ん中の立体部分が結構しっかりした構造なので、目立ちやすいかなとも思いました。

ただ、使いやすさや機能に関しては申し分ないので、これからの季節も重宝したいと思います!

今回は @koba_yuichi 様の企画でプレゼントして頂きました!
ありがとうございます🌸