ツヤ感と透明感、理想の肌になれる⁉︎美しいシャンパンゴールドのパウダー | yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

yunaのコスメ日記〜総フォロワー2万人超のコスメコンシェルジュおすすめアイテム紹介〜

コスメコンシェルジュ、化粧品検定1級取得の美容マニアが綴るコスメレビューブログ✨

0歳男の子ママとしても奮闘中

https://room.rakuten.co.jp/room_eedadaa5f1/items

・LIPS: yuna**
・インスタ: runatama3
・特級コスメコンシェルジュ日本化粧品検定1級

ツヤ感と透明感、理想の肌になれる⁉︎
美しいシャンパンゴールドのパウダー🥂


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

・リソウコーポレーション クリアホワイトパウダー(フェイスパウダー) シャンパンゴールド



※パフ・ケースは別売り

*SPF32 PA +++
*高機能パウダーでふんわり軽やかな仕上がり
*艶と透明感を高め、ふんわり美肌を1日キープ
*肌をいたわる11個の無添加

こちらパケから高級感溢れる✨
重厚感を感じるパッケージです。
蓋部分もシャンパンゴールドカラーで素敵です💕

蓋を開けると鏡付き。

そして何より粉質の良さラブ


ゴールド・パールが含まれていて、パウダーを塗ったのにちゃんとほんのりツヤ感が出るんです!!

塗ってみるとツルッとした仕上がりで、UV効果もあるのでお直し用にも◎



写真はコンシーラーとこのパウダーのみで、ファンデやハイライトは使用してません。

カバー力は低めですが、パールが含まれているため光を味方にアラを隠してくれます

今回は他サイトを通してモニターさせて頂きました。
ありがとうございました!