大好評!離婚シリーズ! 演歌歌手の田川寿美さん離婚 生活時間のすれ違い | 【TAMA】のブログ

【TAMA】のブログ

UN-LATCHというBANDの Drms【TAMA】の気まぐれひとり言


大好評!離婚シリーズ! 
演歌歌手の田川寿美さん離婚 生活時間のすれ違い


田川寿美


演歌歌手の田川寿美(39)が6日、離婚したことを明らかにした。
所属事務所が発表した。
関係者によると、5月中旬に離婚届を提出したという。

田川は所属事務所を通じて報道各社にFAXを送付。

「私事で恐縮ですが、この度、私、田川寿美は
約4年間の結婚生活に終止符を打つことになりました」

と報告。

続けて、離婚の理由について

「お互いの仕事上の都合で
別居生活という形でのスタートでしたので、
すれ違いが重なり、そこを埋めることができなかった」

とした。

また、田川は

「幼い息子のために母として、
また私の歌を聴いて下さるファンの皆様に1人の歌い手として、
これからも歌の道にまい進してまいりたいと思います」

と今後の活躍を誓った。
2歳になる長男の親権は田川が持つことになるという。

 田川は2011年に13歳年上の会社役員と結婚。
12年には第1子となる長男を出産した。



もうこれ関係は書くこと無いと

思っていたっちゃけど、、、

又、やったっちゃねー、、、

別れた旦那に一つ聞きたいことが

「演歌が ええんか?(良いのか?)」

ふっ♡

聞いても意味ないっちゃね!