昨日は、取り引き開始前から上がるんだろうな~と思っていたら、案の定でした。
週末をどういう風に越すかって難しい!上がることがあるなら、下がることもあるわけで、リスクを取らないならきちんと手仕舞うべきだけど、多少リスク取らないと儲からない!

今は、下がっても取りきれるリスクの範囲内で何かしておくべきなんだろうな。上昇相場だから、上がる確率の方が高いのだから。

と言うわけで、ポジションなしで週末過ごしたので利益逃しましたT_T。ちょっと残念。

あと、こんなに上がると思わなくて、もっと積極的に取り引きすれば良かった!この相場でなんてもったいないことしちゃったT_T

大事なことは、自分がどれだけリスクを取れるかということなんだと思いました。


iPhoneからの投稿