尼崎事件 顔を何度も殴打させ、左瞼に煙草押しつけることも
 民家から3体の遺体が発見され、行方不明者が8人に上る尼崎連続怪死事件。今年6月から始まったドラム缶..........≪続きを読む≫


毎日のように報道されて、未だにネタの尽きない事件です。


うちの母親は、未だに『なんだかさっぱりわからない!』とぼやいています。


私も、解りません。。。。


何が分からないかと言うと、


角田のおばはんが沢山の人たちを陥れ、

コントロール(虐待させ合ったりとか)した方法がです。



マインドコントロールとかそういうものなんですかね???


もっとほかの支配の方法があるんですか?



間違っても、角田のおばはんのようになりたいとは思わないけど、


うっかりでも、角田のおばはんみたいな人に巻き込まれたくない!



だから、その手練手管を知っておきたいと思うのです。


で、こんな本読んでみましたが、ちょっと違うかな~。。。

マインド・コントロール (2時間でいまがわかる!)/アスコム
¥1,000
Amazon.co.jp