受け身な恋愛ばかりしてしまう「NG女」の特徴7パターン【前編】
8月もいよいよ後半に突入。夏といえば、やっぱり恋の季節ですよね! 夏が終わる前に「気になるあの人をデ..........≪続きを読む≫




以下、7パターン

①すぐに「何でもいい」と答える

②気づくと携帯電話とにらめっこをしている

③何に対しても完璧主義になってしまう

④誘い文句で悩み過ぎてしまう

⑤マイナス思考で頭がいっぱい

⑥友人のアドバイスに左右され過ぎる

⑦つい言い訳が多くなってしまう



自分は、結構あてはまるんで、反省です。


昔はそんなではなく、


結構体が先に行ってしまう感じだったんだですけど、


その果てがいまの状況か?と思うと、


もっと良く考えた方が良いんじゃないかと思ってしまう。。。



どうしたもんですかねぇ σ(^_^;)