DVDで。

ジュード・ロウ=ワトソンが目当てですが、


アイアンマン以来、ロバートダウニーJr.=ホームズにも一目置いております。


自称ハゲマニアなので、ワトソン氏の生え際に萌え萌え。。。(*^.^*)


アクションと、シャイボーイが好き、よってホームズもなかなか良い感じ。。。(///∇//)


あと、ちゃんと泥臭い、どぶ臭い感じの街の風景もいいんですわ。


シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥3,980
Amazon.co.jp

前作↓の方がその衝撃性と無駄のない感じが好きだったけど、2作目にしてはまだまだ面白かった。


もう1本いけるかな。


楽しみにしています。

シャーロック・ホームズ [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ
¥1,500
Amazon.co.jp

あと、これはこれで↓思い出の殿堂。


吹き替えのシャーロック・ホームズの声が聞こえてくるような気がします。

シャーロック・ホームズの冒険[完全版] DVD-SET1/Happinet(SB)(D)
¥4,980
Amazon.co.jp

そもそも、ホームズ人気って何なんでしょうか?


天才への憧れ?


ではなくて、恋?


恋する相手が、天才で、決して自分の手には入らない、


かといって誰のものにもならないとしたら、


永遠に恋をしていられそう。


永遠に恋ができたら、片想いでも幸せだろうな~




私にそんな対象はあるかな??


無くなったから、恋を忘れてしまったのかも(´・ω・`)