うちの子に気に入られた人形(ぬいぐるみ)を「おともだち」といいます。


何人目か忘れましたが、今の彼のお気に入りは、サメのぬいぐるみ。


主におともだちの端を彼が持ち、人がもう片方の端を持って



引っ張りっこをするのが好きです。



そんなことをしていると、いつかおともだちは引き裂かれます。


そうやっておともだちが変わっていきます。



今日は、引っ張りっこをしてくれとせがまれましたが、


すでにおともだちが彼のヨダレで全身しっとり状態だったので、


拒否しました。



Mr.バオバブ

ふてて、私のベッドの上でおともだちとじゃれ(虐待し)ています。




それやられると、私の寝床もしっとりしてくる気がするんですが。。。( ̄_ ̄ i)