今の季節は紫陽花がきれいですね。


Mr.バオバブ


以前住んでいた家の花壇にあった紫陽花です。

いちおうまだ我が家なので寄ったついでにつんできました。


結構大きくなった紫陽花の株が3つくらいあって、

全部咲くとゴージャスでちょっと目を惹く感じです。

今住んでいるところも、紫陽花をよく見かけます。


6月生まれなので、子供のころもらった誕生日カードの絵柄は

紫陽花が多かったかな。

それと一緒にかえるとかカタツムリが描いてあったからか、

かえるとかカタツムリは私のマークみたいになってとても親近感あります。

(そうか、それでかえる好きなんだ!?)


先日雨の朝に犬の散歩をしていて7匹発見!

そのうちの一番小さかった子。

殻がまだ薄くって透明感があるのがかわいい♪


Mr.バオバブ