周りにバレバレ…身近なあのコに恋してる男性の行動ランキング
生暖かく見守らせてください 恋の炎は大きくなればなるほど本人は周りが見えなくなりがちですが、反対に周..........≪続きを読む≫


『身近なあのコに恋している男性の行動ランキング』


1位:空き時間のたびに話しに行く
2位:その人に話しかけられると顔を赤らめる
3位:その人を目でずっと追っている
4位:出席を断った飲み会にその人が来ると聞いて急に参加する
5位:飲み会で必ず隣の席に座る


以前職場で、別のまったく仕事柄関係のない部署なんだけど、知り合いになった方が

仕事がひと段落する夕方のなると必ず話しをしにに来ていたのは、

多分そういうことだったんだろうな~




そういうの見破れる人になりたいです。


そしたらもっと毎日が楽しくなるのかも?!