修復士とレネ・ルッソの関係


なぜ、働かないで年収1億円になれたのか?: 仕事、恋愛、健康、旅行、買物……全ての夢をかなえた.../川島 和正

¥600
Amazon.co.jp

この本を読んで、「美人になる!」という目標を立てたら、

「レネ・ルッソに学ぶ」ということが手段になってしまいました。

なにか、間違っているでしょうか?


私の美人の定義は、グラマラスでセクシー

整っていても、佐々木何某では、ちょっと足りない・・・


Mr.バオバブ

まず、この髪型からだな。。。

これ持っていって、”こういう髪型にしてください”

お店の人にお願いするんだな。。。

ハートのマークがちょっと恥ずかしい(///∇//)


まだちょっと早いんですが、いつかこんな感じになりたい・・・


Mr.バオバブ

彼女が出ていた映画(全部見たわけではないですが)で

私としては、最も好きなのはこれ。


トーマス・クラウン・アフェアー [Blu-ray]/ピアース・ブロスナン,レネ・ルッソ,デニス・リアリー

トーマス・クラウンと踊るシーンのありえない透けドレスが素敵です。
一生のうちに1回くらい、ああいうドレスが着れる瞬間があったらいいな~(*⌒∇⌒*)

で、今の自分を変ることが修復士へのプロセスならば、

レネ・ルッソになれれば、一歩近づけるということなんではないか、

という理屈を言うまでもなく、修復士がレネ・ルッソみたいにセクシーでも全然OKだと思うのです。