お越し頂きありがとうございます照れ


R5.6.24

この度もオルタナスさんから

再生と復活のイシス女神さまの伝授を

していただきましたおとめ座


イレーネさんのチャネリング講座で

ご一緒だったおやすみさんとの再会

嬉しかったですラブラブ

3日間の濃厚な時間を共に

過ごした方は何年経っても忘れない

ものですねウインク

お変わりなくお元気そうで

良かったラブ


イシスの女神さま✨

茶色の長いカールの髪

大きく透明な翼ふんわりウイング

伝授の間 背中がかーっと熱くなって

いましたドキドキ


伝授前にオルタナスさんの

愛あるたくさんのお言葉飛び出すハート

まさよさんの想いをとても大切に

大切に感じ、伝えてあること

その想いを受け止めて女神になることが

出来て感無量でした💖



 素敵なプレゼント🎁ありがとうございます🥰



オルタナスさん




 

それからある日

友人から大切な手作りの

野菜の🍆🍅🥔🫑🥒のお裾分け

こんなに沢山

丹精込めて作ったお野菜さんを

こんなに沢山

有り難くて😭



野菜の味を味わいたくて

新鮮なうちに頂きました😋

ご馳走様でしたナイフとフォーク

どれも甘味があって

みずみずしくて

あっという間になくなりました!!

ありがとね〜🥰


イレーネさんのお声掛けありましたスター

今回の大雨は各地で大変な被害が

出ていますアセアセ

必要な方へ届く事を祈って🙏


18日まで出来る時に

癒しのヒーリングに参加させて頂きます虹


イレーネさん



乙女のトキメキ全ての事は最善の道に繋がっている乙女のトキメキ