前回の続きです🌈✨


月の光さんの宇宙ヒーリング


長男の2回目キラキラ




チャクラチェックでは


オレンジ〜下が浮きやすくなっている


自立してない?!


物心ついた時に双子のお兄ちゃんになって


どこかで我慢していた所があるので


結婚するまでの間


両親に甘える事を許してあげること!と


言われてましたうさぎのぬいぐるみ


長男はいい歳なので


ちょっと照れてました😆



近いうち3人での旅行行こ〜ね飛び出すハート




藍色〜自然界に向かって祈る姿


白いものもって何かしている


祈祷師のエネルギーを持っている人


願う事が叶うベル


ただ人を妬んだり


恨んだらしても叶うが


2倍、3倍になって返ってくるので


注意してねと言われてましたキョロキョロ



人の幸せを喜べる人愛ラブ


人の幸せを祈る人✨


今ある事の全てに感謝の気持ちを


持つと人生良い方向に進むよ〜音譜キラキラ


長男の眼がキラキラ✨


輝いていました照れ




〜きれいな空間しか見せない


濁ってない 綺麗


後ろで黄金龍


右隣に明るい黄緑色よ龍神様が


いるよって


女の子って聞いて


「ルリ」と直ぐに名前が決ましたハート




アップ宇宙ヒーリングアップ


大地でジャラジャラしている


姿が見えたそうです


第七チャクラでポセイドンさまと


繋がったと言われてましたキラキラ



第六チャクラ〜大日如来さま


グレイトセントラルさまのお力頂きました


空間があってその上に立つ姿


他の人を何やってるんだろうって


見てる感覚が見えるキョロキョロ




第五チャクラ〜空間で心地よく


自分を癒す場所を持つ人



また空間が出てきて笑った爆笑



地蔵菩薩様が付いてて下さった



第四チャクラ〜中国の神様


剣を持った綺麗な着物を着て


舞ってる姿が出てきたそうです


周瑜さま


調べるとこんな綺麗な凛としたお姿








剣を持ってエネルギーを集めて


これと思ったらおとすキョロキョロ


人によって使い方が違うらしいです爆笑





第三チャクラ〜キングダムで1番強い将軍


「王騎将軍」がみえる



※画像お借りしました



日本じゃなくて


中国とかモンゴルのエネルギーが強い


エネルギーを繋げて下さると


「胸を張って突き進め」と言っていると


教えて頂きましたキラキラ




第二チャクラ〜宇宙の記憶を持っている


下腹に手を当てて


「ありがとうございます」って言うと


ご先祖様が喜ぶよってラブ




第一チャクラ〜ミリョク様に


柱を立ててもらうと


先程の将軍様の中に


パズル🧩のように


戻っていくのが見える



集めた記憶を戻す時がきたと


おっしゃると言われてましたスター




月の光さん



凄く素敵に💓ブログに上げて頂きましたラブ


とても素敵なセッションを


受ける事が出来たこと


1番喜んでいる長男ハート


沢山の存在様に感謝する事の


大切さを実感している今日この頃ウインク


どのような素敵な


未来が待っているのでしょうかハートのバルーン


この度もご縁頂きました


月の光さんに感謝致します💖✨



最後までお読みいただき

ありがとうございますおすましペガサス



乙女のトキメキ全ての事は最善の道に繋がっている乙女のトキメキ