お越し頂きありがとうございますラブラブ


この度オルタナスさんから

アヴァンダンティアの女神の伝授のご縁を

頂きました照れ


オルタナスさんブログ



オルタナスさんから

レイキのサードまで伝授して頂いていて

4年振りの再会となりましたラブラブ


全く変わらない美しさにドキドキしましたラブ

まさよさんお墨付きですベル

所作から雰囲気からとても素敵で

心地よく女神様そのものから伝授を

受けたようでした💖


感じた女神様とコヌルコピアを大切に

過ごします🥰

優しい女神様のエネルギーをしっかり感じつつ

豊かさとは何かを感じています🍎


レイキやライタリアンのエネルギーについても

何でも聞いてと気さくに話して下さり

とても有り難かったですキラキラ


イレーネさんのチャネリング講座で

ご一緒だった◯さんとの再会も嬉しく

沢山お話しできて良かったです😊

また会いましょうね〜音譜


帰りは一緒に伝授を受けた友人と

久しぶりのランチに話が弾み

美味しいお食事と心も身体も

癒されました照れ




今回、友人と一緒に女神さまの伝授を

受けられたことにも感謝です💖


福岡まで来てくださったオルタナスさん

ありがとうございましたスター


乙女のトキメキ全てのことは

     最善の道に繋がっている乙女のトキメキ



皆さまも素敵な時間をお過ごしくださいおすましペガサス