先週はWBCに大いに盛り上がり


とても感動する試合に元気を貰えました宝石赤


今年も気づけば3月もあとわずかになりました照れ


今年も素敵なご縁を


頂きましたラブラブ




sorahanaさんの卓上カレンダー口紅


レターパックにも桜の花びらが


そして可愛らしい桜コースターと


その裏にはなんと


ミモザが貼られていて飛び出すハート


誕生日プレゼント🎁に


ピンクの桜コースターが添えられていて


なんてお心遣いが素敵な方かと


胸一杯になりましたラブラブラブ



カレンダーはどの月も


癒しと共に沢山の妖精さん🧚‍♀️や


天使さんがいてくれてるようで


自然と笑顔になっているワタシ爆笑


4月始まりです。


ワクワクして過ごせそうです💖


sorahanaさんありがとうございました🥰



それから年始にやりたい事として


考えていた薬膳料理初級コースに


参加してきました


まずは舌診断から👅始まりました!


舌から健康が分かるなんてビックリ⁉️


でも、そこから必要なものや


足りないものが分かり体質改善に


繋がる食材や生薬を教えてくれますスター


舌は365日毎日違うそうです


月に一回、1年習って


薬膳コンシェルジュの修了書を


頂けるそうですヾ(๑╹◡╹)ノ"


頑張ろ〜💗



ちなみに春は「肝臓」の季節


肝臓が悪くなると


涙目になったり、視力が落ちたり


怒りっぽくなり


感情のコントロールが出来なくなるそうです。


春に良い食材は


ニラ、小松菜、野草、豆もやし、発芽玄米など


「酸味」が肝、胆、目に働きかける食材で


豚肉、レモン、トマト、ザクロ、イチゴ

ミカン、リンゴ、キュウイ、梅、米酢、黒酢など


参考にされてみて下さいね音譜





乙女のトキメキ全ての事は最善の道に繋がっている乙女のトキメキ


お越し頂きありがとうございます{emoji:176_char3.png.うさぎ}