お越し頂きありがとうございますおすましペガサス


昨日の続きですおねがい

昨日の記事です🌟


旦那さんが

熱で倒れたと知った

月の魔女聖さん

らふぁばばはさん


直ぐにレイキ流させて貰いますって

有り難いお言葉😭


ありがたく

受けさせてもらいましたおねがい


するとなんと

今朝の体温が正常になってるびっくり



実は

旦那さんも私も

コロナワクチンは

接種してませんキョロキョロ


熱が出た時も

職場の人からは

接種してないから

ちゃんと病院受診して

検査を受けるように

言われてました汗うさぎ


そう

重症化のリスクを

考えてキョロキョロ


でも

根拠もないけど

大丈夫🙆‍♀️

そんな自信がありましたハート


だって私もずっと

レイキで家族を守ってきたし

沢山の愛ある

レイキ使いのヒーラーさん達が

身近にいてくれて


そして

昨日の水素吸入器があり



最強キラキラ



今日になって

改めて確信に変わりました爆笑


やっぱり

レイキヒーリングって凄い

水素も強力


私も水素吸入と水素水を

沢山摂取してますウインク


おかげで感染せず

元気に過ごせてますふんわりウイング


実感できて

これからの日常も

安心して過ごせそうですラブラブ


月の魔女さん

らふぁばばはさん


本当にありがとうございました

感謝してますラブ


月の魔女聖さんのブログスター


らふぁばばはさんブログスター


水素に興味ある方は

コチラを参考にされて下さいスター