お越し頂きありがとうございます虹


昨日はまさよさんのブログに

近くの神社へ区切詣を

I、自分のこと

2、家族のこと

3、世の中のことを

お願いしてくださいとあり早速

地元の綿津見神社⛩へ行きましたふんわりウイング




静かに1人参拝出来ましたお願い

エネルギー硬貨と奉納歌音譜でお願いをしました

どうか届きますようにおすましペガサス



そして、26日は

一粒万倍日と天赦日と寅の日

重なった幸運日乙女のトキメキ花火ラブ


水素とリンパの

セラピーサロン  shinju

開業日キラキラとしました。


ただ、今の仕事は続けながらに

なりますのでゆっくりマイペースと

なりご迷惑をお掛けすることも

あるかと思います驚き


しばらくは水曜日と日曜日のみの

開店になりますがご興味のある方は

どうぞよろしくお願いします合格



ベルご案内ベル





こちらより👇
お問合せや質問をお願いしますウインク
今回、医療従事者の方へ
コロナの中で感染拡大やクラスターにより
日々遅くまでお仕事されたことや
自宅に帰ることも出来ずに病院に泊まり込みや
ホテルで過ごされたとお聞きして
感謝をこめて20%offとさせて頂きましたハートのバルーン
また、こちらより友達登録して
頂いた方も(5月25日まで)20%offで
お受けしたいと思いますハート

場所は福岡市中央区です。
詳細はお問合せしていただいた方へ
お伝えしたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますまじかるクラウン照れまじかるクラウン



またはtamachan-ko.yo.ryo@docomo.ne.jp
までよろしくお願いしますベル

最後までお読み頂きありがとうございますオーナメント