今日は待ってた判定会で午前は通院で雨の中往復し判定会場が受付順で遅くなる可能性ありで早めに到着。義足修理の方が二人いたが業者のY君がたぶん二時半に終わると。採寸などは後日で先日から治りかけの褥瘡がこれ以上悪化しない為クッションは避けてた物にpush upの肘掛けとブレーキとStep決め。
今の🇸🇪製パンテーラに何と約20年使用してた証が😂パンテーラget時の話でお互い若かった❣️と半分無理に交渉する作戦立てた記憶に写真の姿勢が押せたなぁ!
今は車一台以上の円安で無理ですが喉から手が出る丈夫さと軽さなんだよね🤔
新車ができるまで乗る予定ですが多くの医師や看護師・PTも海外製知らず私が乗って移動の姿にバスケやるの?🤭今まで旅行もできたのはパンテーラの姿勢保持のおかげと夫の階段数段ならウィリー介助で。
✈️で小樽や札幌,東京や横浜も一緒に😉車いすが話せたら鞆猫達の話もするかな?搭乗手続きで手こずった武勇伝やノンステップと言いながら乗れない話も🤭ふと☔️で線状降水帯で床下浸水の記憶蘇り😱再度防災課と民生委員に介助依頼必要だな!
さて新車もしっかり働いて貰う為作戦練らねば🤩