この季節の変わり目は好きなんだけどな〜🍃🌸🐝🌸🍃

喘息を持っている私には辛い無気力

吸入器を手放せない予防


昨日の夜POCHIの💩を取ろうとした際に……

なっなっなんとびっくりマーク

💩の上にPOCHI座っちゃったよネガティブ


黒い毛に……茶色いものが…ベッタリゲロー

仕方がない……初のお風呂に入れてみるかニヤニヤ


ガクガクブルブルのPOCHIを素早くお風呂に入れてシャンプーリンスをしてサッパリ飛び出すハート

いい匂いにもなって良かったね〜キューン

スリスリしちゃうラブ


でも、何故かTAMAの時と一緒でお風呂に入れると私の喘息発作が発動ガーン


普段なでなでスリスリしても発作でないのに泣


POCHIも来た時から、喘息のような……アヒルが鳴くような…ゼーゼーガーガーをたまに言うんだよな〜チーン


あと何日かでまた、検診と注射だし、その時に見てもらおらわないとな〜うさぎ

またまた、TAMAの毛布でゴロゴロ汗うさぎ

TAMAとはなかなか仲良くなれない真顔

猫パンチされてしまうPOCHI驚き

そら、猛ダッシュでTAMAに駆け寄るとビックリして猫パンチするよね凝視



朝テレビをつけたら、VRなどで震災の体験をしてたんだけど……

そーいえば、ウチん家の防災グッズはどうなってるんやろ〜と不安になり…

防災グッズを見直したら、缶詰など賞味期限もうヤバいやんガーン

買いなおさないと……しかも、用意してた防災グッズ少なっっ滝汗

阪神・淡路大震災をしっているけど、本当に大変で怖かったもんな〜

昔、ひーおばぁが実際経験した戦争の話を聞いた事があって…

何でも備えておかないといけない時代が来たのかなって思うな〜



​いいね👍とフォロー、コメント

 
サムネイル


サムネイル
 

​POCHIっとな〜飛び出すハート