久しぶりに同級生とバッタリおねがい

コロナも多いし、外で立ち話ニコニコ


だいたい同級生は、2人目ベイビーや幼稚園のお子さんがいてる所が多いにっこり


綺麗で余裕のあるママ感出てるぞ凝視

自分でサロンを開業してたり、毎日が楽しそうだな〜にっこり充実してるな〜


帰宅して、TAMAに猫しっぽ猫からだ猫あたま

私も自分で何かしてみたいな〜おねがい

何ができるかな〜はてなマーク

大変な事も多いだろうけど楽しいだろうな〜飛び出すハート

稼いだらTAMAも良いご飯食べれるよ〜w

って話しかける自分がむなしい……w

話しかけた時のTAMAの表情w


そろそろPOCHIは散歩デビューしなきゃね〜飛び出すハート

リードを探していたら

ずっとワンチャン飼っている友達から「高いけど可愛いし、いいよ〜」って教えてもらった照れ

すっっっごく可愛いじゃないかびっくりマーク飛び出すハート


可愛すぎるニヤニヤ


楽しみだな〜お散歩チワワ黒


いいね👍フォロー​

 
サムネイル


サムネイル
 

​POCHIっとな〜飛び出すハート