反抗期息子TikTokで流行ってる猫やで〜って教えてくれた猫ちゃん黒猫


えーーーー嘘やん!!

そんな表情の猫ちゃんいるわけないって〜www

流行ってるんだって〜w

ブルーガ教とかもあるって調べたら書いてたw


反抗期息子は本当に、こんな表情の猫がいてるって思ってる爆笑


そんな反抗期息子に加工アプリを探してTAMAで同じような感じに作ろうと夜頑張った結果……

↓↓↓

↓↓↓

出来たんだがwwww


可愛すぎるだろ!!


でも、実際「はいチーズ」ってカメラを押した瞬間この表情だったら、ある意味怖いよねww


この写真が良かったら、TAMA教としてTAMA人気になんないかなww


そろそろバレンタインラブラブ

このチョコレートほんっっっとうにおすすめ!!

激ウマラブラブ

プレゼントにどうですか〜飛び出すハート




サムネイル
 

​良いねグッフォローラブラブコメント鉛筆


​POCHIっとな〜キューン

 
サムネイル