あけましておめでとうございます | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

皆さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!

新年1発目はマニアックスの初売りに!


スプーン10枚
ノア18袋です!

ノア18、、、いらない。いやハイバーストうまくなるって決めて売ったのですよ

でもでも

ノア18ってやはりつれるんですよねー😅

一応、御殿場と光合成のなつだけは持ってましたが、前回の東山でいる!!ってなり、そんなタイミングでラスト一個で残ってたノア18袋の中身が↑です

どうですかねー3000円だしやすいはやすいのです!

ただ福袋ってやっぱり普段使わないやつ、ゴミみたいなやつとの出会いが醍醐味なのに、同じやつ10枚はちょっとつまらんですかね笑っ



そういう意味では
やはり、アウトドアワールド福袋は良かった!

特にステップダートとクーガシンキングナノの威力はやばい!これ、めちゃくちゃ釣れてます!
ステップダートはどの釣り場でもほんとに釣れます!

3、4は足柄、中津に行きましたが、まあまあ楽しい、釣り初めになりました😆

ほんとは、、ブログ書こうとは思いましたが、、



でちゃいましたね

緊急事態宣言

うーん、、、

どうなんでしょう

とりあえず当分は釣りブログはやめようと思います。

自粛するかどうかはうーん、、、

レガシィいじりますかねー

こんななか、異動になるのかな、、いやだな