やっぱり中津川 | 広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

広く浅く・色んな釣りしよう!楽しもう!

ブログの説明を入力します。

先週はやっぱりff中津川にいました。  
だって友達に連れていかれるんだもん…笑

今回は久々の6時間釣行!
気合いれて…と受付むかうも…

なんか大会があると…
あら?ホームページにはなんも書いてないよ!
よくよく聞くと、常連さんの婚約祝い私設トーナメントだそうで、下流側は貸し切りと…

まあもちろんおめでたいことではありますが…
中津川は基本的に下流側から放流入り、上流側にはなかなか入らない。、
6時間で入るなら、中央から下流側に入るのが、切れ目なく釣れるから、鉄板なのに…
せめて、告知はしてほしい!だったらべつのとこにしたのに。。
我々同様、知らない一般の方達で、すぐに釣座は満員…
隣も近いし、絶対に放流こない。。


前回はよかった中津川、どうなることやら…気持ちを、切り替え!
最近はマッディ、いやステインとなってるので、スタートはいつもノア、ダイゴミクス

いつもみたいにいけるかと思いきや、イマイチ
ならば、ティアロ東山sp!

最近、この二つのパイロットから入るのがお気に入り
ティアロをカウント5から巻き上げでいくと…

いいあたり!

今日はこっちか!
まあまあキャッチし、徐々に落としていく…

そして放流前に、激渋になるのがいつものパターン

案の定厳しい。、

頼みのCRANKに反応がイマイチ…

ここで!禁断の豆タイム!!

まあ釣れる釣れる笑

3匹釣って、罪悪感から使わなくなり、また渋くなったら3匹…
麻薬か牧田並に使いたくなる笑

ここで友達も豆サイドに落とすために、タックル貸出笑
一発で落ちた笑

ただ、これでいかんと、スプーンで探る…

すると09ノアの腹黒2のボトムズル引きにて連発!!
やっぱりスプーン最高や!

そんなこんなで、結局32匹くらい
内、豆は何匹になるんだろ。、


もっとうまくなりたい!
明日も中津川行きます!
ほんとは東山だったのに(泣)