このブログは伏線。 | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。



ここで紹介されている山金には今でもたまに行くのだが、歴史のあるラーメン屋さんであり、昔ながらの中華そばって感じで美味しい。


昔は別の場所にあって、なかなか地域の人じゃないと分かりにくかった。

確か、ながお電器の前にあった。ながお電器でゲームソフトとか買ったりしてたなぁ。

子どもの頃、友達と一緒に数時間かけて自転車を漕いで食べに行ったりもした。

まだあの頃は新見もそれなりに栄えていたので、フリーウェイとか、新見プラザとか、エスエスセンターとか、それなりに子どもでも楽しめる場所はあったのだ。 

まあそれでも都会には、かないませんがね。


おっと、ローカルトークで花を咲かせてしまった。


まあ、移転して今は分かりやすい場所になったので、気になる人は鍾乳洞に行ったついでにでも食べに寄ってみては。