東京都知事選 | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

石丸さんのような若い人に期待はしてるんだけど、石丸さんのメディアでの対応や発言をみると、??ってなるときもあったり。


日本の政治には期待してないとはいえ、カリスマ的な人がでて来て欲しいところ。


選挙ポスターについて思うこと。

候補者の顔写真と名前と意気込みが載っけてあるのがほとんどだけども、意気込みとかどうでもいい。知りたいのは政策なわけで。


ポスターにはその候補者が最も推すマニフェストを表示したほうが有権者にはその場で見て比べられるのでいいんじゃなかろうか。ポスターにもお金かかってるだから、もっと意味のあるものにしたらいいのに。