おかやまマラソンとボロ膝男。 | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

県民枠では落選したが、一般枠で当選した。


2年連続で途中リタイヤしていたので今回は落とされるだろうなと思っていたのだが、まさかである。


運営さん、その選択は間違ってなかったよ。

なぜなら今回は完走しちゃうからね! 


落選すると思ってたから練習は全くしてなかったけども!


まあまだ5ヶ月ある。

過去2年の反省点をふまえ、今年は今まで以上にみっちりやる。


筋トレで膝を強化。

真夏も走る。

おやつは控える。(食べないとはいってない)




最後の挑戦。

これでダメなら、会場にマラソンシューズをそっと置いて身を引きましょう。


さっそく、当選が決まった翌日から始動。

1キロ軽くジョグ。1キロでヘロヘロである。

どうしたマイボディ。


先日は今大会のマラソンシューズを購入。


やりきるのみ。