大阪の津軽三味線・民謡教室、謡遊会の遠藤小百合です♪

4月7日は、交野市音楽協会様主催の新春コンサート、
交野の津軽三味線弾きが叩く津軽の響きに出演させて頂きました♪

幕開けは南部俵積み唄から始まり、
津軽五大民謡あいや節、じょんから節、よされ節、小原節、三下り)や津軽三味線の曲弾きバトル!

そして青森県民謡のメドレーなど、津軽たっぷりの演目で盛況のうちに終演となりました😊

動画は、アンコールのりんご節です🍎


共演した植田勝二郎先生!加賀丈子ちゃん!大黒恵子ちゃん!
楽しい舞台をありがとうございました。

やっぱり息の合う仲間との舞台はとても楽しく安心感がありますね✨

そして、スタッフさん音響さん関係者の皆さんお世話になりました。

ありがとうございました🙇




謡遊会
遠藤小百合