大阪の津軽三味線・民謡教室「謡遊会」の遠藤小百合です♪

少し遡ってしまいますが、
1月13日は、大阪は枚方市にて開催されました第21回加賀丈子津軽三味線演奏会でした♪

実は加賀丈子さんは私の唄付けのお弟子さんでもあり、
舞台での良きパートナーでもあります。

そんな加賀さんから昨年に引き続き、今年もお声を掛けて頂きまして、喜んで出演させて頂きました😊



今回は和太鼓奏者の凛さんと初共演で、
凛さんの華と迫力を兼ね備えた演奏にも力をもらって歌い切ることができました。

途中、演目のひとつの因幡大黒舞の最後ではキラキラテープを投げたり、
振袖を着たまま舞台の上でクルッと回ったりと文字通り命がけの舞台を経験させて頂きました(笑)



ご来場頂いたお客様、
関係者の皆様、
そして今回もお声掛けくださった加賀丈子さん、ありがとうございました!

心より感謝申し上げます😊

謡遊会
遠藤小百合