しゃいに~。 | jujutamaのブログ

jujutamaのブログ

ブログの説明を入力します。

SHINee world 2016 live tour の当落発表。
みなさん、如何でしたか?

私は、新潟、神戸、福井、代々木と、
おーる全敗‥。(´_`。)゙

当たったお方、おめでとうございます。


昨日から見切れ席的な場所の一般販売(抽選)がはじまりましたね‥。
お願いだから、一度だけていいから
2016年もSHINeeと逢える機会をください。

2016/1/1に、4枚目のアルバムリリース決まりました♪
Blu-rayオーディオの最高音源付ですって。
どんなだろ~
楽しみですね~☆
(画像おかりしました)