ありすママの東大に行ける子を育てる親学さんのサイト

 

 

中国人が日本の不動産を手放してる‼️これって凄いことだよ‼️ | ありすママの東大に行ける子を育てる親学 (ameblo.jp)

 

h ttps://ameblo.jp/salon-ym/entry-12839252377.html

 

 

【中国人が日本の不動産を手放してる】

キャー、中国政府から指示がきてる😳

ホント、豪華な物件を手放してる😳

もぉ~、やっぱり凄いことが起きてる‼️

 

ナントナント、昨夜遅くに、知り合いの

税理士さんからDMが届いたんです‼️

 

でね、その驚きの内容とは❓️

日本で土地建物の物件(不動産)を

持っている中国人は、日本の不動産を

手放すようにと、中国政府から

指示❓️なのか命令❓️が出されている

ということなのです‼️

 

ということで現在、多くの中国人の方々は、

日本の不動産を手放しているそうです‼️

 

さらに、仮に日本人と結婚していたと

しても、不動産の名義が元中国人の方の

名義なら、それも手放さなければならない

ということです。

 

その方曰く、

どうりで、最近、豪華な物件が

良く物件情報に出てるな〜と思っていたら、そういう事だったのか…と納得✨️