2022年03月02日20:15   lilac(ライラック)のブログ

現在政府が火葬場の充実を全国に指示している意味&ロシアとウクライナ戦争の背景に付いてのコアな情報

lilac(ライラック)のブログさんのサイトより
https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12729700154.html
 

<転載開始>

今回マドモアゼル愛さんのこちらの動画を拝見していたら、「現在政府が『火葬処理の能力を最大限に充実をさせろ』という事を全国に指示している事に不気味さを感じる」という事が語られておりました。

(・_・;)

 

↓       ↓       ↓

 

メディアとの付き合い方(付き合う必要ないけど)田中元首相がやり玉に挙げられているとき、マスコミにやられた、、、との田中氏の発言があります。以降、本当には陽の目を見ることなく田中氏の時代は終えていきました。今ではメディアの力は大きく、私たちの考え方や物事の捉え方、解釈にいたるまで、巧みに私たちは影響を受けています。驚くことにわずか一週間の間に、ゼレンスキー大統...リンクyoutu.be

 

 

これはあたかも「これから大量の死者が出る」という事を、政府が予告している様なものですよね。

(◎_◎;)

 

その意味する所が「接種後1・2年後に体調の悪化として現れて来る」と言われているワクチンとの因果関係で生じる事態という事なのか、

 

或いは、私が非常に違和感を感じてしまうビル・ゲイツの予告「これから流行る猛毒性のウィルス」による再度の人為的パンデミックが、これから新たに引き起こされる事から生じる事態なのかという事が頭に過ったのは、

 

きっと私だけではない様に思います。

(・。・;

 

そして動画の中でマドモアゼル愛さんも仰られていますし、これは有名なお話しなので私も含めてきっと多くの方達もご存知だと思いますが、

 

コロナ禍が始まった当初「麻生大臣が葬儀社の株を買い締めている」という事が暴露されていますから、やはり政治家含めた"お上の方達"というのは、

 

自分達のボスが計画し、自分達に実行させた今回の人為的パンデミックの「真の目的」というものを、皆ご存知なのでありましょう。

続きを読む