今年のお正月は、珍しく旅行も行かず自宅でのんびり。
朝起きたら、リビングでまはるとちひろが二人でラブラブ
かーわいい![]()
ちひろのお座りもちょっとずつ安定してきたね(^^)v
まはるがパパを起こしてきたけど・・・
リビングに降りてきて、また寝ちゃった![]()
まはるは、「パパ起きて」って泣きそうな顔してたね。
パパは「このブログで俺寝てる姿ばっかじゃない?」って嘆いていたけど、事実寝てる事が多いからしょうがないのだ![]()
一日家でゆっくりしながら、夜まで遊んでいたね。
ちひろはおもちゃ箱につかまり立ち!
立ってるというか、寄りかかりながら、箱を舐めナメ![]()
床におろしてあげたら、ちひろはルンバへまっしぐら![]()
とりあえず上に乗ろうとしてみたり・・・
バシバシと上を叩いて、「動かないの?」と不思議そうに見てた。
懲りずに乗っかろうとしたら…
まはるがちひろを救出!
抱きかかえて、後ろに戻してあげたね。
その後のまはるの発言にビックリ!
まはる「ちいちゃんがルンバ触って危ないから、あっちに片しなさい」
「ここを押して動かしちゃうから、ママちゃんと片付けて」
ちひろを気遣って、そんな事を言うなんて、ママはまはるのお兄ちゃんっぷりに感動しちゃったよ。
ソファーで感心して見ていたら、パパと一緒に子供達が襲ってきた!
パパ&まはる「がぁお~!!」
負けじとママも反撃![]()
ママ&まはる「じゃきーん!!」と変顔光線![]()
それを迎え撃ちするパパ&子供達。
「とりゃーっ」って言いながら、叩き切る真似をしていたよ。
まはるは、パパ側もママ側も一人何役もやって、忙しそうだったけど☆
いつもの家族の様子がよくわかる平和な一日だね(笑)
珍しくどこにも出かけずに、家でゆっくり家族団らんの日でした♪











