ケーキが食べたいお祝いケーキ

3日前ぐらいからずっと思ってて

旦那にもいい続けてたら

今日仕事終わりに買ってきてくれることにハート


明日は1週間ぶりの診察日。

本当なら明日の診察聞いて大丈夫だったねと

食べたいところだけど、

必ずしもいい結果とは限らない。

甘いもの食べてテンションあげてこーキラキラ






続きです。



6w1d。
とうとう恐れていた事態が
おきてしまいましたえーん



朝起きても
お腹の具合は改善なし。
いつも自転車通勤しているけど
自転車もなんか乗りたくない。
かと言って電車通勤にしたとしても
駅までの500m歩くのがしんどいかんじ。


歩くよりはマシかと
なんとか自転車をゆっくりこいで
会社へ向かった。


昼頃トイレに行くと初めての出血確認真顔
でも色は黒っぽい。
鮮血ではないからと
なんとか平常心をもち仕事に戻った。



そして夜、お風呂入る前にトイレに行くと
おりものシートで収まるぐらいではある
出血を確認。
血の気がひいてしまった。。。



どうしよう。
次の診察まであと3日。



家事は全て旦那にお願いして
先にベッドに横になった。
大量出血したという人も聞いたことあるけど
私の場合は大量出血ではないと言い聞かせる。
でもやっぱり不安。



そうだ!!
病院から緊急時の
メール相談アドレスを聞いていたんだった。



これぐらいの出血で相談していいか迷いつつも
連絡を入れてみた。
時間をみると夜9時だった。
相談受付時間締め切りまであと1時間。



結局連絡来たのは翌朝8時30分だった。



メッセージは
出血量が多くなっていなければ
自宅で様子をみてください。
多くなったり腹痛が強くなるようであれば
診察にきてください。



出血量が多くならなければ
自宅で様子みてください。
妊娠判明の時に渡されたピンクの紙で
説明されていたんだった。


先生忙しいのに、
なんかすいませんえーんと思いつつ、
先生に相談できたという安堵感といったら...えーん


なんとか気持ちを落ち着かせ
3日後の診察日を待っていた。
仕事や子供がいると
しんどいこともあるけど、
気が紛れて助かったチューリップ
家族と仕事に感謝星









頑張れ私の赤ちゃんうさぎのぬいぐるみ