今日で自宅安静8日目。
さすがに飽きた泣くうさぎ
みんなどうやって過ごしてるんだろ。






体外受精に進むと決めた私たち。
それをお医者さんに伝えると
「では採卵は来月でいいかな。
今月はまた人工授精で取り組んでいきましょう。
来月採卵するので今月は排卵誘発剤は無しです。」
と。


排卵誘発剤ないなら期待は出来ないなーと思い
自己タイミングも1度だけ。


娘妊娠の時には生理予定日の10日前に
晩酌したら一杯しか飲んでないのに
酔ったような気持ち悪さがあったのに、
今回は気持ち悪さもない。
やっぱり人工授精じゃ難しいんだなー
期待せず数日経ち...
生理がこない。


一応検査しておくかーと
自宅でフライング検索をしたら
予想外の陽性判定。



でも線が薄いショボーン
2ヶ月前に初めて科学流産もしているので
すぐ喜ぶこともできない。


科学流産の時はちょうど5wで
病院受診してました。
翌日には生理が始まり...


この経験から、
今回は5w過ぎて
6wなるギリギリあたりで行きたいと計画するも
旦那との予定が会わない。


仕方なく仕事を休み
5w0dで病院へいくことになりました病院






私の赤ちゃん頑張れうさぎのぬいぐるみ