H29.4.16追記

ご訪問ありがとうございます。

こちらのドレスはお譲り先が決まりました。

お問い合わせ頂いたみなさま、

ありがとうございました。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
いよいよ、この記事を書く時がきました。
 
 
初めて試着したとき、それまでドレス迷子になりすぎて、
もはやドレス試着が全く楽しくな~いえーん
とさえ思っていた私を一気にテンションをあげてくれたhayleyちゃんドレスラブラブ




 
 
そこから、国内パーティー会場の広さや、海外への持ち出し等、
いろいろ悩んでいるうちに注文に間に合わず・・・
旦那も金額がかわいくないとのことで反対していたしね。
 
 
それでも私はこれしか考えられないと
ネットやこのアメブロで探して探して探しまくって
やっとお譲りいただいたdressドレスです。
 
 
私のように着たいけど間に合わなかったあせる
金額的に難しいあせるあせる
という方にぜひ私のように大好きなドレスを着て
最高の一日を過ごして欲しいキラキラキラキラ
と思い次の方へお譲りすることに決めました。
 
 
先輩花嫁さまたちのお譲り記事を参考にしながら書いていきます。
 
星 ドレス
 
◇ ブランド VERAWANG hayley
 
◇ サイズ  US4
 
◇ 購入場所
京都か神戸と聞いていた気がします...
 
◇ 購入時期      H27年
 
◇ 着用回数
1stオーナー様 国内&海外の2回着用
2ndオーナー(当方) 海外&国内の2回着用
次の方が3rdオーナーとなります
 
◇ 裾カット  なし
当方 身長150cm 体重43.5㎏ ヒール12.5cmで着用しました。
(ちなみにハワイ挙式でやりきった感があり国内パーティー時にはプラス2㎏でしたが
問題なく・・・いや無事に!?着用できました(^◇^;))
 

◇ 附属品
・トリートドレッシング茶色の箱
・VERAWANGハンガー
・VERAWANGドレスカバー
・ベージュのサッシュベルト
・購入時についていたタグや各書類等、お譲り頂いたもの一式お渡しいたします。




 
現在は真空パックにて自宅保管しております。
  
本当なら真空パックにはしたくなかったのですが、
自宅保管は虫食いが懸念されましたので、
確実にきれいなままお渡しさせていただきたかったので
真空パックにしました。
 
 
私自身も真空パックの状態でお譲りいただきましたが
しっかりアイロンをかければ
またふわっふわに戻りますので心配ありません。(経験者は語る!!笑)
 
アイロンがけについては、また別記事で紹介させていただきますね。
 

◇ ドレス状態
 
・ウエストをマイナス4~6cmほど詰めています。
素人でも簡単に外せるよう縫製しております。
 
・一番内側の布の裾を身長150cm、ヒール12.5cmで踏んでしまうことのないよう、
短く縫製しております。



この部分も素人でも簡単に外せるよう縫製しております。
 

・ズレ落ち防止のためのフック??が付いております。
胸の谷間1箇所と両脇の2箇所、計3箇所についております。


 


・内側よりにある(パニエ代わりの)硬い生地が
10cm×22cmの大きさで破れてしまい修繕しております。
表面からは見えません。


 

 
・表面に1箇所破れがあります。


 
大きさは2cmいかないぐらいです。
この場所は着用して右横にあたる下記写真の黄色部分の箇所になります。



着用時、そしてクリーニングお預け時も気付かなかったため、
修理縫製ないまま真空パックとなっています。
(この写真は後からクリーニング屋さんお預け後にご連絡いただき、送付いただいた写真です)


◇ お取引方法
お振込み確認後、着払い発送
当方名古屋市在住ですが、ご希望あれば車で片道3時間ぐらいでしたら、
(プチ旅行がてら)直接会ってのお受け渡しも可能です。
 

◇ 金額
次の方が3rdオーナー様になりますので、定価の1/3以下のお値段でと考えております。
送料・振込手数料はご負担ください。


◇ 注意事項など
あくまで中古ドレスとなりますので、ご理解頂いた方のみご連絡お願いします。
ノークレームノーリターンでお願いします。


◇ お問い合わせ
メッセージ件名に「お譲り ドレス希望」とご記入ください。



ベールとグローブも一緒にお譲りしたいと考えております。


星ベール&グローブ

IMG_20161102_130807889.jpg
ベールはドレスが映えるようシンプルなデザインのものです。


ベールの長さは



私の身長でこのぐらいの長さです。



グローブは肘下の長さです。


ベール・グローブとも、ドレス購入先と同じお店にて購入されているとのことでした。


不明な点ありましたら、お気軽にご連絡ください。

どうかステキなご縁がありますように~キラキラ