日々全てを飲み込むフカモカ 玉腰 勲のオフィシャルブログ「頽廃ロマネスク」Powered by Ameba-10-09-05_19-30.jpg

2010年9月5日
池袋サイバーにて

サン分ツナくんと一緒に

相変わらずなお洒落具合とイケメンさに
毎度勝手に照れる

ツナくんに毎回会うたびに
あの時のお礼をと想うが
いつも一方的に照れてて
伝えるタイミングを逃す
そんなお話とお礼をココで

その昔
長い旅の最中の大阪公演
前日飲み過ぎてしまい
朝入る予定のシャワーを飛ばしてしまった

それでも楽団は大阪入り
リハを終えそのライブハウスで
どうしてもシャワーが浴びたかった

ガスの元栓の場所がわからす
困ったコトがあった

探しても探してもみつからず
とても困っていたところに
ツナくんがとても素敵な笑顔と共に
元栓まで案内してくれたコトがあった

あの時はホント助かったし
なんかとても嬉しかった
それを今でもツナくんに会うと想い出す

そして勝手に照れて伝えそびれる

ツナくんはもう忘れてるかもだけど
あのトキはすごく助かったし
なにより嬉しかったよ

ツナくん
ありがとうね

玉腰130@勲