最近のささみ | うぇるかむ♪ニャンズハウス☆

最近のささみ

撮って出し。

撮って出し。


さっき撮ったばかりのほやほやくん。
ささみは、もふもふ毛なので痩せて見えないかな?

あたくし、昨年あたりに買ったレンズを今日初めて試した不束者です。

で、下はいつ頃か?多分昨秋。
レンズは、お古。

茨城県にある袋田の滝、という観光スポット界隈にあるお寺さん。
地元のお薬屋さん?で美味い飯処を聞いたら、こちらのお寺にも是非、と。

人も結構多かったです。
画像はカエルのお地蔵さま?灯篭?
他にも色々な種類がありましたよ。

石灯篭、っていうんですかね、ハートに繰り抜かれた形がキュートです(・ω・)/

・・・お寺・・・だよな・・・?

キュートな住職様なのですね、きっと(°∀°)b