自分を好きでいいんだよ~話し方の学校特別編。山さんのコメント♪ | 自分を好きでいいんだよ ~ たまちゃんのブログ

自分を好きでいいんだよ ~ たまちゃんのブログ

自分が好きになれない。自信が無い。
自分には得意なことなんて・・・
でも、このままの人生で終わりたくない!
そんな方へ、自分が大嫌いだった私だからこそ、お届けできるメッセージ...♪*゚

こんにちは、たまちゃんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



前回のブログを見て、
世界の山さんから、
コメントいただきました〜
\(^o^)/

話し方の学校は、月に1回。

山さんとは、授業と、それ以外にイベントとかで、一緒になることが、何回もあった( *´︶`*)


山さん自身も、変わったなーって思う。
その話は、また別で書きますけど(*¨*)


こんなふうに、仲間として私の成長?を
見てくれてたことが、とっても嬉しい!


そして、私は話し方の学校に入って、
確実に変化し。
楽しく山さんのお腹を
「ポンポン」出来るまでに、
成長したのだ‎|•'-'•)و✧

↓山さんの感想

このブログを見ての感想を3つに分けていいます

①自信なさげに立っていた貴女を思い出しました

②月に一回合計12回会うたびに
いつも思ってました。
何か確実に変わっていく手応えを
感じているのだなと思っていました

③本の件は確かにいいましたね。

よくぞ和多志の言葉の本質を
理解してくれてありがとう5ざいました。

その時にブックオフで買った
その3冊の本は
貴女の生涯のバイブルの本としてください。

貴女が変わるきっかけとなった、
行動変容を起こした本ですから。

まとめ
今や?人の腹をぽんぽん叩いて(ご利益ご利益)とか
(ねぇ〜私可愛いでしょ?)とか平気で言ってくるまでに成長??(太々しい??よく意味がわからんが、なんか楽しそうなのが分かるけど😄ま!それでいいけどね)してくれてありがとうございます。😂
今後もぜひ爆速で成長しちゃってください

最後に和多志のyoutubeチャンネルを紹介してくれてありがとう5ざいました。


山さんのYouTubeです♪
よかったら見てチャンネル登録お願いします(^o^)

https://youtu.be/3yMAlIjJ9as