10月 今年ももうあと残り2か月になりました。はや〜い💦

昨日は義母のお誕生日
秋らしくお花をアレンジ
またみんな揃ってお祝いできたら良いな💕

9月のパパ弁 段々と秋の食材になってきました





野菜たっぷりと良質のタンパク質
カロリーと塩分は少なくてもおいしくて満足感があるように頭を悩ませながら作っています。

必要最小限しか連絡してこなかった夫が毎回「美味しかったです」とラインしてくるようになりました😊 
栄養指導もあるのでアルバムに追画して記録を残しています🙂

病気してからお互いに家族の大切さを再認識していたわるようになったかな?と思います。
お互いもう若くない事もわかったし😅
1言だけど、感謝や労いの言葉って大切✨
それだけで頑張れる❤️



今日は雨なので昨日はロング散歩
彼岸花が綺麗でした。

仕事と家事で毎日が精一杯でなかなか皆様のブログにも伺えずすみません💦

今日から緊急事態も解除になりました。

コロナ禍で変貌した日常
何が正しいのか?立場によって変わったり、、
この歌も深いです。


誰かの我慢の上に成り立っているかも知れない私達の日常
変貌してしまった日常もまた日々の積み重ねだけど、同じ日は来ない。
「ありがとう」って 伝えられる時に伝えたいですね😊

台風の影響で雨風強いですので、気をつけてお過ごし下さい。