明日から雨予報

いよいよ梅雨に突入でしょうか?
空に向かってヤマボウシが咲きました
紫陽花の群生はどの程度に仕上げたら良いのかまだ模索中

紅葉も勢いを増して涼やかです。

先週末は夫は出張。相変わらず息子はいない。日曜夕方は自治会の役員会があり出かけられないし、仕方なく重い腰をあげて荒れ放題だった花壇の手入れをしました😅

毎日を丁寧に暮らしていらっしゃる素敵ブロガーさんのお庭や近所の美しいお庭の方にも触発されて〜〜
草取りをした後、お花の植え替え





隣のお宅のおばあちゃんのお部屋からも見えるように😊
家が引っ越してきて「緑とお花が見えて明るくなって嬉しい」
って言ってくださるのが嬉しくて💕

暑さと慣れない仕事で情け無い事に体のあちこち痛いのですが、家が整うと気持ち良いですね!
梅雨は鬱陶しいけれど、お花が根付いてくれると嬉しいです。

家の中も少しずつ夏に向けて模様替えしたいなぁ〜〜

とりあえずこれが欲しいです✨


高い窓も楽々!
カッコいい😍

丁寧な暮らしに憧れると言いながら窓掃除ロボット!笑笑