最近よくYouTubeを見てます。



中でも100均の動画がすごい好きで爆笑



DAISO、セリア、キャンドゥ…。


それ以外にもあるのかな?




動画を見てると欲しくなる!











ってなわけで近場のDAISOへ!





{24803580-001D-4FAD-AFC0-CBFEEF885822}


行ってきました〜ルンルン






買ったものは…






{AE873EBE-AFE8-4DE5-B7C6-59C332268A84}

綿棒ケース蓋つき。






{8DAC30D4-085B-425F-BE3D-ED17A987589B}

カフェカーテン1枚とカラーボックスカーテン2枚。

グレー色が気に入って口笛






{A76D34AB-ED50-469D-A316-C536FC2453B9}

無印商品に似ているという収納ケース。

キッチン下を片付けるときにこれに収納していこうと。








{27C7A8AF-0F00-4FCC-BE09-B19A3FFCD48A}

アクセサリーを小分けにしまうために購入。








{63AF8E3E-8A82-40DD-A00A-6F2AE6407CFF}

お薬手帳。

中に診察券やお薬手帳とか入ります。

が、薬説明用紙や次回予約用紙、保険証などをしまいたい場合はチャック付きの母子手帳ケースのほうがいいかも。







{FD6161F7-43BE-4A8C-B340-2004434E7FAB}

{03EE9653-92E3-46EE-8CFD-CD9E7FC28EFA}

これもキッチン収納用に買いました。

排水口用ネットをしまっています。








{15B6C2F5-2019-4D54-88E7-72AF69A0D1D5}

これもキッチン用。

調味料を並べましたウインク









とりあえずDAISOではこんなもん。




次はセリアでの購入品を紹介します!